『編集部オシの逸品!』【2】HUMAN MADEのキーホルダー

皆さん、こんにちは。『編集部オシの逸品!。第二弾は、HUMAN MADEのキーホルダーです。

個人的にキーホルダーに求めることは2つです。
それなりに存在感があって鍵の紛失防止に役立つこと。重いと困る…。

このキーホルダーは、ジャラジャラをいくつもキャラクターがついていて、うるさそうに見えますが、軽い素材であり、それぞれがぶつかっても邪魔に感じません。かなり軽量なので、これだけ目立っていても、まったく気にならないという素晴らしさ。
また、けっこう丈夫なので、いままでキャラが外れたこともなく、とくに目立った傷もありません。

HUMAN MADEは、すぐに完売してしまう人気ブランドということもあり、発売のタイミングで買わないと、のちには簡単に入手できなくなってしまう可能性が高いです。売り切れても、また別のタイミングで素敵なデザインのものが投入されるので、それを楽しみに待つのもいいですね。

ここで、HUMAN MADEについて少しご紹介を。
2010年にデザイナーのNIGO氏が立ち上げたブランドです。NIGO氏は、「A BATHING APE」で一斉を風靡した裏原宿系ファッションのカリスマ。2021年にはKENZOのアーティスティックディレクターに就任するなど、国際的に活躍している方です。HUMAN MADEは、ヴィンテージ愛好家でもあるNIGO氏が「過去と未来の融合」をテーマにしています。

オフィシャルサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。
https://humanmade.jp